【バレンタイン🍫】鬼滅の刃アレルギーの旦那に格子柄のチョコ作ってあげてみた💓ww
12:00
1,027,260
Reddit
いつも動画見てくれてありがとうございます♡
ぜひチャンネル登録お願いします(^^)
【サブチャンネル】
「しばなんといっしょ」でゆるい日常を公開中!
ぜひチャンネル登録してね!!!
→jpflow.info/vision/Ane8GG-iUcTzUkpQG4N7jw.html
【問い合わせ】
お仕事依頼、イベント出演依頼等は下記の
アドレスへお願い致します。
→shibanan.channel@gmail.com
【twitterアカウント】
あやなん → twitter.com/ayachan0619
しばゆー Twitter → twitter.com/UKUN_PAPA
【instagramアカウント】
あやなん→instagram.com/ayachan_0619
【ファンレター宛先】
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20-1
渋谷インフォスタワー17階株式会社Kiii
あやなんorしばなんチャンネル宛

コメント数
  • なにぬ
    なにぬ

    最初っからチャンネル登録よろしくねキラーんとか痛すぎるわまじで。 登録したけど

  • 白子ポン酢
    白子ポン酢

    ポンス両親の才能受け継いじゃってる

  • ___ Noa *
    ___ Noa *

    色々とポンスくん 天才すぎる( あと しばゆーのDNA強いと改めて思ったわ☆

  • さむがりちゃん
    さむがりちゃん

    あやなんてよく笑うからほんま可愛い素敵な女性

  • 咎人
    咎人

    バレンタインキッスほんと跡部が出てきてしまう…。

  • グリーンアップル
    グリーンアップル

    あやなんより、がいちばん嬉しいがめちゃほっこり🥰

  • Hana U
    Hana U

    シバネム聴いてここ来たら柴田が違いすぎてやばいw

  • わらった
    わらった

    9:19「愛と憎しみは表裏一体ですね」にポンスが頷いててビビっちゃった

  • B. man
    B. man

    Bravo

  • りな.
    りな.

    ぽんすHIMAWARIチャンネル見てるのね🥺うちの子も見てるよ🥺笑笑

  • たまごKING
    たまごKING

    ホワイトデーはうんこっぽいチョコを作ってみてはいかがでしょう

  • るいぼってぃー
    るいぼってぃー

    ポンス天才?

  • マスター
    マスター

    なんでホワイトデーなんて作ったん?

  • 甘露寺蜜璃
    甘露寺蜜璃

    あやなん、かわいい

  • ななこ
    ななこ

    なんかより可愛くなってる

  • 아마네
    아마네

    あーちゃん!?可愛すぎるよ!?

  • _a 01
    _a 01

    彼氏にホワイトデー忘れられると結構傷つくよね…笑

  • _a 01
    _a 01

    あーちゃんかわいい!

  • ピロリ
    ピロリ

    9:22ポンス3歳にして愛と憎しみは表裏一体なことを理解している

  • ピロリ
    ピロリ

    前の家は画面の左側にキッチンだったから違和感だ

  • あんこおんこ
    あんこおんこ

    ぽんすのタイミング良すぎ笑

  • コーヒー
    コーヒー

    10:30〜 軍曹と歩兵意識した?

  • ホシガリス
    ホシガリス

    ぼくを〜(つめて〜)すすめ〜 少し滑舌悪いのが可愛すぎる🥲

  • 鱈_
    鱈_

    しばゆーからサチオ出てきて草

  • パパうどんママそうめん
    パパうどんママそうめん

    普通にぽんすがキッズチャンネルのモノマネしてるの面白すぎww

  • にこちゃん
    にこちゃん

    理想の夫婦やぁ〜

  • ぱぴぷぺぽ
    ぱぴぷぺぽ

    毎度おなじみあやなんが歌ってる音源が好きすぎる

  • ねこ助
    ねこ助

    すげぇ気分いい時のうちの親みたいなイチャ付き方だな笑

  • 石川祐希
    石川祐希

    後ろのBGMうざすぎて笑える 褒めてます

  • sail
    sail

    手作りチョコにごま油入れたり包装が燃えたりしたの懐かしい…

  • 凍結されたアカウント
    凍結されたアカウント

    ぽんすが喋っとる! しばらく見ん間に!

  • H
    H

    しばゆーサチオさんすぎ笑

  • ヒデチャンネル
    ヒデチャンネル

    待ってました!

  • maki ars.
    maki ars.

    こんにちは、あちゃんに名前を呼ばれた気になってテンションぶち上がりの日本の冨岡さんです。

  • うめうめ
    うめうめ

    (手紙で)なんて言われるのが好き?って言われて「あやなんより」が好きなんて俺言えないわ。

  • みんくる
    みんくる

    あやなんかわいい

  • 靜亮雅
    靜亮雅

    きめつってぐろくね?

  • 桑原理名
    桑原理名

    てかポンス歌上手くね?

  • 2分前
    2分前

    アレルギーである食べ物を食べさせるというのはとても危険なことです。信じられません。命に関わることなので絶対にやめてください。

  • ri sa
    ri sa

    どこのゴムベラか教えてほしいです🥺

  • ぽーきんぼーる
    ぽーきんぼーる

    鬼滅の刃アレルギーって何?

  • いもぴ。
    いもぴ。

    ホワイトデーのお返しはドッキリ返しで決まりだねw

  • **リコピン
    **リコピン

    「炭治郎作ったー」が可愛すぎる笑

  • toma uhu
    toma uhu

    ぽんすがちゃんとJPflowなっててスゴすぎ

  • ひーちゃん
    ひーちゃん

    1:42 ここすき(笑)

  • しこにむ。
    しこにむ。

    料理してるあやなん、かわいいいいい!

  • もみの木
    もみの木

    私も鬼滅アレルギーだから しばゆーの気持ちわかるわ(笑)

  • あまにっぱ
    あまにっぱ

    6:19からの 「うーくん、きてください!」 「(ポンスに手を引かれて)はぁ~~~い」 「あ~~~!うーくーん♡♡!」 「なぁ↑にぃ~↓?なんだぁ?!」 の流れが可愛すぎて永久ループ

  • hiro 2721
    hiro 2721

    10:33 胡蝶礼菜さんかと思った。

  • 03 NGh
    03 NGh

    いやまて、よく聞けば渡す時のBGM可愛すぎんか???😂

  • ゆい
    ゆい

    久しぶりに見ても昔と変わらず最高な家族だな〜 しばゆーの何気ない面白さとかカッコよさでニヤけるわ🤤

  • te te
    te te

    bgmあやなん?可愛すぎw

  • 安田優介
    安田優介

    しばゆーめっちゃいいお父さんの顔してる笑笑

  • Taka hiri
    Taka hiri

    あーちゃんかわいい😸

  • いちごいちご
    いちごいちご

    ポンスくんとあやなん歌最高です•*¨*•.¸¸♬︎ ポンスくん可愛ね💕 癒さる😊💘

  • かなやん
    かなやん

    私も鬼滅アレルギーに近いかも(笑)うーくんの気持ちわかるー(笑)

  • コジコジ
    コジコジ

    あやなんどんどん綺麗になってる気がする

  • さくらl 사쿠라
    さくらl 사쿠라

    しばゆーもさちおの真似上手い🤣🤣🤣

  • すめし酢飯
    すめし酢飯

    しばゆー…富岡さん知ってるならそれはアレルギーじゃなくファンじゃ…

  • すめし酢飯
    すめし酢飯

    あーちゃんがかわいい

  • アクアマリン超
    アクアマリン超

    旦那の嫌がることをする性格悪い最低だなん

  • Sho Wata
    Sho Wata

    あれ、サチオさんいた…??

  • k
    k

    去年はしばゆーが開けるの待てなくて自分で開けようとしてたのに今年はちゃんとしばゆーが開けるのみてるの成長感じる

  • らも
    らも

    あやなんって人妻か…エロいな

  • gjm mjg。
    gjm mjg。

    ぽんちゃんお腹にいる頃からバレンタインのメッセージカードの内容薄くて大好き

  • gjm mjg。
    gjm mjg。

    まって!?ポンちゃんとしばゆーの「あーりーがーと!」ってやつ、去年のバレンタイン!?!!!!?!!!!!!?!時経つの早!!!!!

  • はまち
    はまち

    みんなの心にサチオが宿ってるのかな

  • y u
    y u

    あやなんもっと可愛くなった

  • ぽ

    BGMのバレンタインデーキッス、あーちゃんの生歌ですか…?🥺♡

  • chaeyoungくろあし
    chaeyoungくろあし

    ぽんすが かぁわいぐでぇ そっぢ くいでぇよぉ

  • 登坂広臣
    登坂広臣

    なーにぃーからうーくん名古屋弁炸裂で親近感💗💗

  • かなえ
    かなえ

    ポンスの成長感じる、くまちゃん今年ももらえるといいね💗

  • ねこざかな
    ねこざかな

    あやなん今までも可愛かったけどなんか最近は段違いで可愛く見える。

  • 百相知香
    百相知香

    あーちゃんちょーかわいい!あーちゃんからチョコもらえたら最高だね😍

  • みーちゃん
    みーちゃん

    いまさらだけど、しばゆーってクリームシチューの上田に似てね?歳とったらあんな感じになるのかな

  • 村上愛歩
    村上愛歩

    何故にしばゆーの登場シーン幸男さんなんだ笑笑

  • ニャン吉
    ニャン吉

    あやなん可愛くなったね!

  • はーた
    はーた

    なにが旨味かって、ポンスが良い味出しとるやん

  • ぽぽにゃん
    ぽぽにゃん

    ぽんしゅ流石か???

  • n a
    n a

    バレンタインといえば何年も前に狭いアパートで同棲してた2人の動画が好きだったなあ、懐かしい!

  • ねこうに
    ねこうに

    キャバ嬢の子がやってる企画と全く一緒ですよね😔

  • y m
    y m

    ぽんす優秀すぎん??笑

  • りゅーたろー
    りゅーたろー

    9:19 愛と憎しみ……炒飯?

  • しまうま
    しまうま

    久々に見たらぽんすがおっきくなってた。

  • zgdfu fushg
    zgdfu fushg

    ポンス自分より日本語上手い

  • ぽこぽこ
    ぽこぽこ

    続きを読むを押さないで。。どうか。。。 進撃最新話、ジークがリヴァイに首を斬られて死亡。あとライナーが殿になってエレンを止めようとするところで次回に続く。 呪術廻戦最新話、新キャラ「禅院直哉」登場。禅院家当主禅院直毘人死亡、次の当主争いで直哉vs伏黒か。 ワンピース最新話、飛び六胞との戦いの場面に移る。最後の場面で赤鞘九人男の隣で謎の人影登場(トキ説や日和説等)。

  • ri-na
    ri-na

    最高w

  • r a
    r a

    ひまわりチャンネルだなw

  • ako o
    ako o

    あやなんめちゃめちゃ可愛いてか出てくる人みんな可愛すぎてなに天使うつってんの

  • なぎなぎちゃんねる
    なぎなぎちゃんねる

    ないすぽんす笑笑

  • たぴりっつ
    たぴりっつ

    この家族を見ると子供欲しくなるなぁ·····笑 まだ中三だけど笑

  • しろくろ
    しろくろ

    ポンスかわいすぎる。。

  • しおり。
    しおり。

    7:36さすがポンス!😂

  • さやまめ
    さやまめ

    この家族好き

  • ごはんだいすきまんじろう
    ごはんだいすきまんじろう

    太田さん出てきてて草

  • めこ
    めこ

    11:54 母「よそはよそ!うちはうち!」 ???「他のチャンネルは他のチャンネル!うちのチャンネルはうちのチャンネル!」

  • ぶーごん
    ぶーごん

    あやなんシンプルめちゃくちゃ可愛い

  • ぐぅちゃ
    ぐぅちゃ

    何で好きじゃないの??どっかで言ってたっけ

  • 學靈
    學靈

    JPflowrの子供とか生き地獄でしかない😅 生まれながらにして人生詰み🤯

  • Toa :
    Toa :

    ぽんすめちゃくちゃJPflowrで笑いまくった🤣