【懐かし過ぎ】64版スマブラはおもしろいのだろうか
18:24
506,426
Reddit
この間お友達が家に遊びに来たときにスマブラしたんですが、ど素人3人にもかかわらず今までで1番楽しかったです。てつやとスマブラすると勝てな過ぎて楽しくないので、「ガチで練習して高みを目指している人」と「その瞬間だけ楽しめればいいや人」は一緒になってはいけないんだなと感じました。ゲームを練習する奴はそれなりの覚悟がひつようということですね。
東海オンエアの控え室へようこそ。
ぜひチャンネル登録お願いします!
jpflow.info/vision/ynIYcsBwTrwBIecconPN2A.html
メインチャンネルはこちらの【東海オンエア】です!
jpflow.info/vision/utJqz56653xV2wwSvut_hQ.html
グッズ購入はこちらから!!
goo.gl/YtauZW
お仕事の依頼はこちらから
www.uuum.co.jp/inquiry_promotion
ファンレターはこちらへ
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 東海オンエア宛
【Twitterアカウント】
てつや→twitter.com/TO_TETSUYA
としみつ→twitter.com/TO_TOSHIMITSU
しばゆー→twitter.com/TOKAI_ONAIR
りょう→twitter.com/TO_RYOO
ゆめまる→twitter.com/TO_yumemarucas
虫眼鏡→twitter.com/TO_ZAWAKUN

コメント数
  • ちゃんりつ
    ちゃんりつ

    最初のゆめまるのiPhoneを持つ角度が盗撮するときの角度なんよ

  • なな。ポップコーン。チョロス。か
    なな。ポップコーン。チョロス。か

    キャラの声かわっってないことに感動

  • ベジータ
    ベジータ

    スマブラやってるJPflowrで1番おもいやんけ

  • てぷぅ
    てぷぅ

    スマブラじゃなくて大ラン派だったなあ

  • オレたのGame's
    オレたのGame's

    神ゲーですね!! 名作!

  • きゃん。
    きゃん。

    どんなに電源つかなくても64のこと信じて嫌な顔しないで挑み続けるのわかる笑 電化製品てなんか嫌な顔して悪口言ったら付いてくれなくなる気がするんだよね

  • ぽぽ
    ぽぽ

    昔って結構ゆっくりとぶよねw

  • だんぼチャンネル
    だんぼチャンネル

    グリーンバックが後ろに引ける家って憧れるなー

  • キャンゼルキャンデル
    キャンゼルキャンデル

    ドンキー好きだからずっと見てたけど全然何もしてなくて草

  • ゆかぽん
    ゆかぽん

    懐かしすぎて震える!!

  • Re ;N
    Re ;N

    スマブラは64こそ至高

  • 赤だるま
    赤だるま

    64の最強もピカチュウなんだよなぁ

  • わんだふるどーる キツネコ
    わんだふるどーる キツネコ

    クソ懐かしい。 友達の家で順番待ちしてる気分だわ。

  • うぃにゃ
    うぃにゃ

    てつやがちで動かないんだね笑笑

  • 藤原拓海
    藤原拓海

    64世代じゃないのか

  • 9 knoia
    9 knoia

    64スマブラが中々つかない時のこの雰囲気、大学時代を思い出してとても懐かしい。

  • 名乗る程の者ではない
    名乗る程の者ではない

    64のスマブラしか家になかったから友どちの家にあったWii版やった時は感動した(キャラの多さに)

    • ちちまりお
      ちちまりお

      おれはそれだったけど サムスがリアルすぎて感動した

  • みき미키
    みき미키

    カービィ石になるの好きやった!

  • たろーら
    たろーら

    たぶん実家の部屋探せばどこかにある。初めて買った64のカセットだった。

  • やっぱりコブクロやん
    やっぱりコブクロやん

    ルイージもつよいんだなぁ

  • vtuberすこのすこ
    vtuberすこのすこ

    最初の方の64つけるための時間懐かしいわw 今のゲームはすぐつくからこの感覚忘れてた

  • はにゃ丸
    はにゃ丸

    13:16 てつやの顔が真剣すぎておもろい

  • やままままま
    やままままま

    東海オンエア世代が自分と一緒だから刺さる

  • irodori
    irodori

    初めてやるてつやがすでに俺よりうめえ。。

  • こくとう
    こくとう

    ネス出すのhardで3スト以下でクリアだった気がする

  • なな
    なな

    朝倉未来さんと勝負してください

  • ああ
    ああ

    朝倉未来チャンネルと戦ってくださいw

  • みかん
    みかん

    東海と同世代でスマブラ64 はめっちゃやってましたが、3:17は何て言ってるのか未だにわからないです…

  • 郡司
    郡司

    スターフォックスやってくれ

  • A K
    A K

    再生数伸ばしてスマブラDX編もやって貰おうぜ

  • Kitten Blue
    Kitten Blue

    呪文わろた😂

  • れおくま
    れおくま

    全体的にてつやの顔が笑笑

  • さすらいのまっし
    さすらいのまっし

    PKサンダータックル 僕は「自分サンダー」って呼び方してましたw みなさんは何呼び派??

  • ろちゃ
    ろちゃ

    小学校の時よくやってた、めちゃ懐かしい

  • もとじ
    もとじ

    カセットふーふーするの懐かしすぎて。 やっとついた思ったらやってる途中に止まって、叩き割りたくなったこと何回あったか。 64は金銀を一生やってたな。

  • 神無月とーか
    神無月とーか

    めちゃくちゃ懐かしい気持ちになった ハイラル城のこといつも「リンクの城」って呼んでた

  • ゆり
    ゆり

    懐かしー!OPのマスターハンドも!

  • うゅまる
    うゅまる

    64はヨッシーの下蹴りしか勝たん

  • TOY
    TOY

    懐かしすぎる。兄弟でやってたな…

  • 肉弾戦士
    肉弾戦士

    昔、近所の美容院でやってたなー

  • かなさく
    かなさく

    友達の家でめっちゃやったなー!4人できると交代で暇にならないからいいよね。

  • syo ura
    syo ura

    次はゲームキューブでスマブラして欲しい!

  • さゆ
    さゆ

    懐かしい!友達とやったなー(^o^)

  • 匿名匿名
    匿名匿名

    世代のせいですかね、第10回まで見れます。

  • ろろと
    ろろと

    幕末志士が上手いってことがわかる

  • おゆ
    おゆ

    64のスマブラはネスが最強()

  • あいじゅん
    あいじゅん

    次回のスマブラ動画たのしみ

  • 屁が出そうなんだけど
    屁が出そうなんだけど

    スマブラは未だに64を越えられないという凄いゲームだね

  • 堀江碧月
    堀江碧月

    64のキャラってみんなイカれた強さしてるよね

  • w w
    w w

    これオンラインにしてほしい

  • なのなのなの
    なのなのなの

    コーネリアはまじあがる、、、、!!

  • kuru
    kuru

    懐かしすぎ!カービィ強いし飲み込んだやつの真似するから可愛くてよく使ってた_(っ'o'c)_ゲームキューブはナルト疾風伝好きだっな

  • 노스のす
    노스のす

    まじで懐かしい

  • しもかじ。
    しもかじ。

    昔友達の家で遊んでたな〜懐かしい〜カービィめっちゃ使っとったなぁ

  • みねごろう
    みねごろう

    ゆとりホイホイ😊

  • com.咲
    com.咲

    春休みの課題が進みまくります。 東海オンエア、、、ありがとう🌱💚

  • カルロス
    カルロス

    コハロンから来た!

  • くつした
    くつした

    りょうゲームうまいの意外

  • ぽこぺん
    ぽこぺん

    関係ないんだけど ち○こうどんやってほしい チョコプラのやつ

  • つばさ0
    つばさ0

    昔のゲーム知ってる人とやると、クソ盛り上がるんやおな〜

  • 伊之助の父
    伊之助の父

    Wiiのスマブラ次やって欲しい

  • kanade sora
    kanade sora

    スイッチ版やって欲しいわ

  • 焼肉カレー
    焼肉カレー

    相変わらずてつやの目がガチなんだよな笑

  • キャベツ太郎
    キャベツ太郎

    13:18 めっちゃ共感!笑 いとこのお兄ちゃんにめちゃんこボコボコにされた覚えがある笑笑

  • tanaka yamada
    tanaka yamada

    64版はピカチュウが異常に強えんだよなー

  • かっしー。
    かっしー。

    64はつかんことあんまなかった気がする(笑) スーファミは地獄

  • 19 R
    19 R

    次はGCだ〜

  • ほの
    ほの

    毎度毎度懐かしすぎてやばい、、、 私はゆっくり押し込むように電源スライドさせてたなぁ(´-`).。oO

  • たし
    たし

    ネスが出てる時点で「すげーっ!」ってなってしまった。

  • K K
    K K

    大須商店街のお店にある画面バキバキに割れたテレビでやる64スマブラが大好き。

  • 空明くうめい
    空明くうめい

    キューブならポケモンコロシアムとかスマブラとかやってたなぁ〜

  • 8112KH
    8112KH

    ゆめまるとてつやの顔怖くね?笑

  • たけってぃ
    たけってぃ

    懐かしすぎてちょっと泣きそうになった。

  • 雫。
    雫。

    64のスマブラとかみんな平等にできるはずなのに、てつやコンボ調べるとかめっちゃシラケるやつやん

  • れぉ
    れぉ

    実況者とか流行りのゲームを差しをおいて急上昇載るの凄

  • ka zu
    ka zu

    64は得意なんだけど、3DSのスマブラは いまだに出来ないんだけど😂 5歳の息子の方が得意です😭w

  • そらつきまお
    そらつきまお

    64スマブラもってた!!! 最初のアニメーションえもいなぁあ

  • ぺつやしか勝たん
    ぺつやしか勝たん

    サムネなんか綺麗w

  • ポニキ
    ポニキ

    スマブラとゴールデンアイ、一生やってたなあ友達と。

  • 最強ボーイズ
    最強ボーイズ

    今年20歳の代の人って何が世代のゲームでしたっけ?

    • あお
      あお

      僕今年20ですけどポケモン(ダイパ)、イナイレ、ドラクエのjoker2とかやってました

  • Tears.X
    Tears.X

    64懐かしい!!  スマブラ、DK64、バンカズ、時オカ等名作ばかりだった!

  • 新にっし
    新にっし

    粋だなぁ

  • ぐみめ
    ぐみめ

    64のスマブラはあがるなぁ〜 カービィ最強説!!!

  • ぺこそん11
    ぺこそん11

    GCがいっちゃんおもしろい。

  • ばやし
    ばやし

    懐かしすぎる…ハイラル大好きだったなぁ…マリカーに続きスマブラまで…ありがとう…

  • y t
    y t

    コハロン東京で観てたから既視感あったわ、、、

  • grf liu
    grf liu

    哥哥的脑血栓一夜间消失了 文: 山东大法弟子 寒梅   打印 | 转发 关注度:1685 【明慧网二零二一年四月五日】修炼法轮大法,使我道德提高,身心健康。我的家人也在大法中受益。虽然跟千千万万的大法弟子一样,在邪党发动的这场对法轮功修炼团体的残酷镇压中,我受过多次迫害,但丝毫没有动摇我对大法的坚信。这里给大家讲讲家人出现脑血栓症状,敬念“法轮大法好”一夜消失,并走入大法修炼的真实故事。 今年二月三号,也就是腊月二十二日的上午,我正在单位上班,突然接到农村老家二嫂的电话,说二哥头晕、腿脚已不能正常走路了,乡村医生给他打了针也没见好。我就让二嫂赶紧将二哥送到我所在城市的一所三甲医院治疗。 下午二哥到了医院,挂了神经内科专家的号。侄子用轮椅推着他,做了包括CT在内的相关检查。检查结果显示:脑部有血栓,影响了肢体运动。大夫安排了二哥住院,说:“发病时间超过了24小时,不能溶栓了,只能用一些改善血液循环的药物等。” 刚见到二哥,我就赶紧给他戴上了“法轮大法好”的护身符,并告诉他赶紧默念“法轮大法好,真善忍好”,二哥点头。帮二哥办完住院手续,嘱咐了相关事宜,由二嫂陪床,输液,我就回家了,因为母亲在我家,需要照顾。 离开医院时,我反复向二哥、二嫂强调了诚心敬念“法轮大法好”的重要性,并告诉他俩:我本人就是医生,知道医院的医疗手段效果是很有限的。因为人是不知道人生病的根本原因是什么。并再次嘱托要用心诚恳的念“法轮大法好”。 第二天一早起床后,我就先给二嫂打电话问二哥的病情怎么样了?二嫂高兴的跟我说二哥已经能自己下地走路了,跟得病之前差不多了!我感谢师父对二哥的救度,赶紧给师父法像敬香,磕头拜谢师父。心想:二哥回家过年没问题了!因母亲已经九十岁了,按习俗要回乡下二哥家过年。我怕她担心,二哥得病的事没有告诉她,如果二哥不能回家过年,就瞒不了母亲了。 按惯例,母亲每年都来我家住很长一段时间,我也经常给她听师父讲法录音,教她诚念“法轮大法好”,所以老人身体一直很好,眼力、听力也都好,生活能自理,省了我们很多麻烦。 安排好母亲的生活,我就赶往医院探视二哥。问他什么时间得的病?他说四天前就感觉有些头晕,但没在意,直到后来出现了腿脚不灵的问题,才重视起来。我一想,四天前正好是老家一堂弟的儿子结婚的日子,那天我也回去参加婚礼了。二哥怕我给参加婚礼的人讲真相有危险,就叮嘱我“不要在婚礼上‘乱说’”。其实家人都知道大法好,只因我修炼受到中共多次迫害,他们为我担心。我后悔当时没有给二哥讲清讲真相救人的重要性。这次我赶紧提醒他:“我知道你是关心我的安全,但你不应该阻止我讲真相救人!这次是大法师父慈悲救了你,你回家赶紧也学法炼功吧。”二哥答应了。 一周后,二哥出院回家了,主管医生也感到二哥的病恢复的这么快不寻常。随后我也将母亲送回了老家。带去了能播放炼功音乐和师父讲法的播放器,教会了二哥法轮功的五套功法。 前几天回家,得知二哥到果园修理果树去了。我一再叮嘱他,再忙也不要耽搁了学法、炼功。他赶紧答应:“好的!好的!” 善良的同胞们:法轮大法是教人向善、救度世人的高德大法,请您记住“法轮大法好,真善忍好”,您会平安度过劫难,拥有美好的明天!当今中共病毒流行,各种灾难频发,而很多人仍被邪党的谎言欺骗,我将家人沐浴大法恩泽的故事讲出来,希望人们了解大法的美好,不与邪党为伍,选择善良,使自己和家人平安度过已经爆发或即将会发生的更大灾难。

  • ラッキートレンディー
    ラッキートレンディー

    朝倉未来ファミリーの岡くん最強らしいよ。コラボして欲しいな

  • りょう#わかさゆ
    りょう#わかさゆ

    64スマブラのハイラルまじで懐かしい! 今のハイラル8dxのイメージしかないけど笑笑

  • 黒裂龍牙
    黒裂龍牙

    頑なにガラケー使い続けるジジィでゴメンね(25)

  • !さ
    !さ

    64スマブラは幕末のイメージ強いな

  • takumis1210
    takumis1210

    エアライドやって欲しい!

  • 13120. 2
    13120. 2

    懐かしすぎる…! 兄 自分(女) 妹でよくやってました…(やらされてました) 一方的な兄の暴力に涙を飲んだあの日…! 自分はずっとサムス使ってました←

  • sin
    sin

    ピカチュウのステージめちゃくちゃ頑張ってタイム縮めたわ。 たしか13秒くらいだっけ

  • ナマコちゃん
    ナマコちゃん

    最初ニート東京かと思った

  • TAKU
    TAKU

    グラフィックとかは綺麗になってるけど 音はあんまり変わらないんだな

  • なべち
    なべち

    てつやって俺ら側だって思っちゃうけど 知らない側だよね としりょうゆめの方がこっち側

  • おふく
    おふく

    とし「最強の雑魚武器」

  • knp
    knp

    プリンの眠ると トサキントで吹っ飛ぶは 都市伝説だと思ってた

  • シナモンlove
    シナモンlove

    PKファイヤー?がずっと人間ファイヤーに聞こえててネス体張るなあって思ってた笑