恩人のヒカルさんに高級焼肉奢ってみた
17:34
1,072,119
Reddit
ヒカルさんのチャンネルはこちら!
jpflow.info/vision/aminwG9MTO4sLYeC3s6udA.html
ʕ•ᴥ•ʔ
▽2020年3月17日 デビューシングル「プチアガール」リリース▽
(MV)jpflow.info/sun/bideo/mWikqnukmJ6hfac.html
(配信)neoneo.lnk.to/puchiagaru
▽各SNSもよろしくお願いします▽
【Twitter】
twitter.com/neo_neo66
【Instagram】
instagram.com/neo_0606/
【TikTok】
www.tiktok.com/@neoneo?langCountry=ja
【LINE LIVE】
live.line.me/r/channels/60540
ご依頼・ご連絡はこちらまで
info@neochannel.biz

コメント数
  • キルパkillpa
    キルパkillpa

    ヒカルさんとのコラボ無かったから見逃す所でした。退所おめでとう。 ヒカルch観てるおじさんにも、ねおちゃんの事心配してた人が沢山います。 今年を無駄だと思わず、今年中でも色んな人とのコラボを希望。マイナスをプラスに変えましょう。 今回の様にえみりんにも次のコラボ相手を相談するのも手かも。 頑張ってる方に頑張れは失礼かもしれません。応援してます。

  • 。キリ
    。キリ

    まじでこいつブッサイクだよなぁ 見てて腹立つれべふ

  • キャラメルポップコーン
    キャラメルポップコーン

    二人とも好き~! 最高だわわわわ…

  • もっちもっち
    もっちもっち

    夢を与える男 ヒカル

  • なっちゃん.
    なっちゃん.

    積極的にって言われたからかわからんけど、このあとぺえとコラボしてるのもう可愛い取り入れてる感もう可愛い!!!

  • たかはらてつお
    たかはらてつお

    Tik Tokのねおちゃん?ヒカルチャンネルやラファエルチャンネルで名前聞いてたけど同一人物と思わんかった(笑)

  • ちょも
    ちょも

    ヒカルさんのエミリンとの電話聞いてるときの顔好き…

  • ジョルノ・ジョバァーナ
    ジョルノ・ジョバァーナ

    なんか、いつものふざけまくりのヒカルじゃなくて「ただただアドバイスするお兄」って感じがめっちゃギャップあっていい。

  • めめめめえ
    めめめめえ

    ねおちゃんいい子すぎて ええ子やなぁぁ~~~~泣って めっちゃ眉間にシワ寄っちゃう

  • めめめめえ
    めめめめえ

    ヒカルが関わってる女性JPflowrみんなイイ人過ぎる ねおちゃんもホントにええ子やー泣 アパレルがんばってください

  • s o
    s o

    昔から2人を見てて2人の仲に涙出た😭これからも2人とも応援してます📣

  • kuru kuru
    kuru kuru

    ねおちゃん、えみりんの写真ちゃんと可愛いやつ使ってるいい子🥺

  • ざわしゆ
    ざわしゆ

    ねおちゃんにはホント成功してほしい。 できる応援なんてチャンネル登録と動画を見て楽しむことぐらいしかできないけど、、、 まじで頑張ってね!!!

  • 福永健司
    福永健司

    ねおちゃん良かったね頑張ってね😃

  • ある。
    ある。

    エミリンとコラボして欲しい❕ ねおちゃん&ヒカルさん&エミリンでコラボしたらヤバそう(いい意味で💦)

  • はるみか
    はるみか

    ヒカルさんカッコよすぎる😂

  • Aqua spr
    Aqua spr

    100万人登録まであと少しだね! 頑張ってヽ(。・ω・。)ノ

  • ぐれーぷ
    ぐれーぷ

    会計済ませてるのはもちろんかっこいいけど ねおちゃんが会計する時になっても自分から済ませてること言わないのが1番かっこいい。

  • ひでぶー
    ひでぶー

    ガチャピンみたいな顔しやガッて

  • 量産型イエスキリスト
    量産型イエスキリスト

    ねおちゃんは、vazと何があったの?

  • ばやし
    ばやし

    ヒカルを味方につけたJPflowrは最強ってはっきりわかるよね

  • なひ
    なひ

    がんばって、ねおちやん。ヒカルくんから、来たおばちやんより。

  • Yoshio
    Yoshio

    何この女こんな男に媚び売ってるんだ? 本当にこの業界狂ってるな

    • 玉金
      玉金

      わざわざ見に来なくていいんだよ。 君の好きな人の動画を見てれば楽しい気持ちでいられるんだから。

  • かりふらわー
    かりふらわー

    ねおちゃん編集で話す言葉全部を書いてくれてたからドライヤーしながらでも見やすかったのに、重要な所しか書かなくなったから悲しいです

  • gon taaa
    gon taaa

    若者に人気のある子がこんなにしっかりしてるなら未来は明るい

  • みわちん
    みわちん

    待ってww 最後スマートすぎん?ww 色々刺さる話があっていい動画だったなぁ

  • 777れもん
    777れもん

    頑張ってね!

  • みち
    みち

    辛いことを乗り越えたあとやし、ねおちゃんには大成功してほしい ヒカル といればもっと大きな事にチャレンジできるチャンスあるだろうし、頑張ってほしい👍

  • レモネードグラス
    レモネードグラス

    ヒカルさん、ずっと応援してるもんね(❁´ω`❁)✨🌸🌸

  • Tsubasa_ G党
    Tsubasa_ G党

    ねおちゃん頑張って。 ヒカル流れで来たけど ねおちゃんはクリーンだわ😪 ヒカルが目を張るだけのことはある。 by何でもない地方のカスより

  • 堀川みぽんぬ
    堀川みぽんぬ

    見に来るの遅くなってしまった... いやいやww来たときに払ったんはかっこ良すぎ!!人として尊敬だわ!

  • 達やん
    達やん

    一歩踏み出す勇気ない時は後ろから押されるのもありやな、企画の最後に次のコラボ相手に電話するのは面白いかも( ´艸`)

  • ろき
    ろき

    ヒカルと絡んで損してる人いないよね みんな得してる

  • ユーチューバースキ.
    ユーチューバースキ.

    再生回数100万すごい笑笑笑笑笑笑

  • キョロちゃん
    キョロちゃん

    ヒカルチャンネルから来ますた😎ねおちゃんが奢るつもりだったのがヒカルさんが先に支払い済みとか格好いいな😎宮迫さんには奢るとみせかけ、騙して宮迫さんに払わせとったのにwww

  • ゆさ
    ゆさ

    私は協力できることは無いけどねおちゃんを応援します!頑張ってください😊💖

  • にしもてぃー
    にしもてぃー

    アパレルどかーんと成功させて第二のヒカルさんになって下さい!!!めっちゃ楽しみにしてます。応援の意味を込めてチャンネル登録しますね

  • 634 6sa4
    634 6sa4

    トイレ行くって言って会計するのスマートだなぁ って思ったら もっとすごい人いて驚愕w

  • タマゴボーロ
    タマゴボーロ

    ねおちゃんとヒカルのペアめっちゃ好き

  • 塾長
    塾長

    元気そうでなにより

  • 。はるまき
    。はるまき

    この2人のコラボまた見たいな😌❕

  • ・ひより
    ・ひより

    行動力の大事さを見せられた気がした😶

  • みんなゴミ
    みんなゴミ

    来た時に払うひかるくんイケメンすぎませんか..。 ねおちゃんのコラボ動画増えるの楽しみにしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • m
    m

    この2人好きだわ ヒカルは何かあっても絶対色んな人が守ってくれると思う

  • くんてな
    くんてな

    ねおちゃんこれからがんばってー!!!!

  • ひなもも
    ひなもも

    どんどんコラボして欲しいね。見たいし❗コラボしませんか?って言われて断るJPflowrや芸能人ほぼいないんじゃないのかなと思います!

  • ああ
    ああ

    初めてねおチャンネル見ました! 騒動の事は知っていましたが、動画を見て素直に応援しようと思いましたので、チャンネル登録させていただきました! まだまだ大変なこともあるかと思いますが、ヒカルさんなど強いバックアップがあれば乗り越えられると思いますので、これからも頑張ってください!

  • ジヨン大好き人間
    ジヨン大好き人間

    チャンネル登録しました!後ちょっとで100万人頑張ってください〜

  • k T
    k T

    ひかふぉいの時の子や( ˙꒳​˙ )

  • めりぃ
    めりぃ

    ヒカルさん普通に仲良くなりたい 相談したらめちゃくちゃしっかり聞いてくれそう

  • ハローハロー
    ハローハロー

    いい動画でした。 人の優しさって温かいですね。 ねおちゃんが良い子だから、いい人が周りにいるんだと思いました! これからも楽しみにしてます😉

  • 。まえパン
    。まえパン

    是非いろんな方とのコラボ動画見たいです!楽しみにしてます

  • シュガーキートン
    シュガーキートン

    ヒカルさんは自分の実力をいい意味でしっかり正確に把握してる人。それをヒカルさんを知らない人はビッグマウスだとか言う人いるけどそうじゃない。だからこそ登録者400万人以上いようが偉そうにすることなく自らコラボしようと言える人。ねおちゃんも妹分みたいにかわいいんだろうなぁと思う。

  • n s
    n s

    ねおちゃん!ほんとがんばれ〜歯車周りだぜ〜〜⚙❤️

  • りーな、
    りーな、

    ヒカルエミリンコンビ最高🌈

  • けだんぼ
    けだんぼ

    えみりんにOK貰った時のヒカルさんが可愛い笑

  • シャイニング。
    シャイニング。

    なんか、テンポ良くね?リズムがいい。話のキャッチボールに無駄がない感じ。

  • かきくけこあいうえお
    かきくけこあいうえお

    じゅきや、スカイピース、クレマグ、えみりんとのコラボ待ってます!

  • かきくけこあいうえお
    かきくけこあいうえお

    ねおちゃん、ヒカルさん、エミりん、宮迫さんのダブルデートみたいです笑

  • ゆきゆき
    ゆきゆき

    WEGOの時はまだ幼かったイメージだったのに、凄くねおちゃんが綺麗な大人になったなぁと🥰いいお兄ちゃんみたいでヒカルさんも流石です

  • ぼぼ
    ぼぼ

    ヒカルはイメージで損してるけど本当に頼れる人だよな

  • MeGuぐみ
    MeGuぐみ

    ヒカルくんがサムネに居たから見に来ました。ねおちゃんの存在は知っていたけど、JPflow見るのは初めてです。 ヒカルくんが関わる女性JPflowrの方は、皆いい子ですね!! ねおちゃん、JPflow登録させてください😊

  • 鬼滅のクリボー
    鬼滅のクリボー

    ヒカルさんに取ってはネオちゃんは妹キャラが半端ないから、積極的にヒカルさんに甘えてもいいかもねぇ〜😁

  • あやっこ
    あやっこ

    ヒカルさんかっこいいね、、、 人のためにめちゃめちゃ尽くせるのすごいなぁ尊敬、、、 ねおとヒカルさんって新鮮!

  • おっちゃ。
    おっちゃ。

    えみりんとのコラボ楽しみ!

  • a m
    a m

    ヒカルさん優しい、、 やっぱり男だ🙊🤍

  • さん猫田
    さん猫田

    ヒカルさんの金払い良いとこマヂカッコイイ! 世の男性、みんな見習って欲しい。

  • わこわこ
    わこわこ

    相馬さんの名前が上がらないのに草

    • ベス
      ベス

      相馬さんはNextStageのメンバーなのでヒカルさんにとって仲間なんでしょうね〜

  • ミニマリストひとみ│片付け屋さん
    ミニマリストひとみ│片付け屋さん

    女社長ねおちゃん、絶対かっこいいです!!✨

  • Qoo Doo
    Qoo Doo

    ヒカルさんかっこよすぎ‼️ スマート男子♡

  • あかりあかり
    あかりあかり

    ヒカルさんが出てたからこの人の動画初めて見たけど、視聴者の年齢層がすごい若そうだから、中高生とかしか主に見てなさそう?全然無知だから初めてみた印象でしたけど! だから、アパレル出してもWEGOみたいな、安い価格帯のものじゃないと、物が良くても知名度が上がらなくて売れなさそう…

  • 刺ミ
    刺ミ

    ヒカルさんは言ったことを実行して成功してるから、どの言葉もグサッとくる

  • 田中光
    田中光

    ねおさんの動画を初めてみましたが、 ヒカルさんは、ねおさんにとって、めっちゃ頼りになる最高のお兄さんやね 高評価ボタン押させてもらいました。男性ですが、アパレル期待していますよー。

  • Riii-幸せ者-じんクラ-ジッター
    Riii-幸せ者-じんクラ-ジッター

    あと6000人や!

  • harue wada
    harue wada

    ねおちゃんのブランド欲しいな♥︎

  • なるせしげらない
    なるせしげらない

    ねおちゃんの存在はかなり昔から(紫の背景の部屋で動画撮ってた時)知ってたけどこんなすごい子だとは思ってなかった笑 チャンネル登録しました!

  • 3ゆうき
    3ゆうき

    牛牛はヒカルが払うって思ってたけど、来た時に払うってスピードはや!w

  • ヒロマサ
    ヒロマサ

    ヒカルさんのチャンネルからねおチャンネルを知りました。登録しました。頑張ってください。

  • 伊藤万里子
    伊藤万里子

    ヒカルさんに貰ったリュック⁉️🙆

  • あか
    あか

    えみりんとのコラボたのしみ😍

  • ましゃ
    ましゃ

    色々あったけどこうやって元気な姿でJPflowに戻って来れたから良かったねヒカル様様だね、これから切り替えて頑張って行けばいいさ。

  • アルペンTTK
    アルペンTTK

    行動力と知名度は掛け算だと思ってる

  • 涼斗
    涼斗

    ねおちゃん トイレといいつつ帰るのかと思った~😏

  • 豊田隆史
    豊田隆史

    可愛い😍

  • みなるな
    みなるな

    チャンネル登録しました✨

  • miyuki
    miyuki

    かわいいし、いい子 努力家で素直な子なんだろうなと思うから、相槌で「はいはいはいはい」て言うのだけ勿体無い😢

  • 柴田直毅
    柴田直毅

    そのオチまじで期待しとった笑

  • 清水千鶴
    清水千鶴

    可愛い子とご飯食べるのはお金がかかるし、イケメンとご飯食べるのもお金がかかる。可愛い子とイケメンがご飯食べてるから私が払う(違う)

  • なおキリンレモン
    なおキリンレモン

    2:05ねおちゃん、飲んでおいしさにびっくりしてるこの一瞬好きだわぁw

  • ユータナ
    ユータナ

    頑張って!登録しました!

  • Agito ch
    Agito ch

    いろいろかなり大変だったみたいですね(汗) 今回初めてねおちゃん見ましたが、すごい素直な子だなぁって思いました! これから応援します☺ チャンネル登録しました! ヒカルさん本当に良い人☺ ヒカルさんも応援してます!

  • kiyotanobunaga
    kiyotanobunaga

    お会計済みなのもそうだけどそれ以上にヒカルさんがすごいと思ったのが今すぐ電話しろ、思ったら即行動ってとこ。俺に1番足りてない部分なのでこの動画見てハッとさせられました。俺も変わらなきゃ…頑張ろう。ねおさんも頑張ろう。

  • 花音
    花音

    ヒカルさんの考えすごい尊敬します😥いつかねおちゃんアパレルできるように頑張ってください!

  • ほ〜りch
    ほ〜りch

    お初です!正直ヒカル君が動画あげたりして名前は知ってたけど動画は、、、、w今回この動画きっかけで登録したし応援していきたいと思います!100万登録まであと少し!この動画きっかけで100万人行って欲しい!

  • 311 akineco
    311 akineco

    ヒカルリスナーですシャキーン! コラボ大事やでぇ えみちゃんコラボも楽しみにしてるでぇ

  • Cheri.[ シェリ ]
    Cheri.[ シェリ ]

    初めてねおちゃんのチャンネルに来ました(ねおちゃんの存在は知ってました)。色々大変なことあると思いますが頑張ってほしいです。助けてくれる人や支えてくれる人がいるのってすごいいいことですね。言い方悪いけど、ねおちゃんが性格めっちゃ悪いとかだったならそういうことはないと思うので。助けてくれるひとがいるというのはそういうことなんだなと思っております。応援しています🥰

  • ロナウド
    ロナウド

    ヒカルカッコよかった

  • 山田美桜
    山田美桜

    ねおちゃんの後ろのバッグヒカルさんに貰ったものだ!!♡(多分

  • あるかり
    あるかり

    ねおちゃん本当に頑張ってるな😊❤️

  • ひとみ
    ひとみ

    ヒカルは絶対払うやろと思ってた。 まさか年下の女の子に出さすわけないもん、男前すぎな。

    • コマじろう
      コマじろう

      ヒカルは視聴者の想像の上をいっていたw