【日常組】結局日常組で誰が一番なのか決着つけようや【マイクラバトロワ】
1:08:22
368,185
Reddit
〇今日の一言〇
ってタイトルでいってますが今日何やるか決めてなかったです
◇メンバーシップ「松組」への入会はコチラからも出来ます↓
jpflow.info/vision/92ddxxI32pk-5ZDiQjJb6A.htmljoin
◇メインチャンネル↓
jpflow.info
◇日常メンバー
ぺいんと:jpflow.info/vision/_qzqv92T-tY9wMnLndGYSQ.html
しにがみ:jpflow.info
クロノア:jpflow.info
トラゾー:jpflow.info
~感謝~
◇曲
H/MIX GALLERY様
www.hmix.net/
◇効果音
効果音ラボ様
soundeffect-lab.info/
くらげ工匠様
www.kurage-kosho.info/
#日常組 #日常箱

コメント数
  • 許田秀琉
    許田秀琉

    トラゾー 気づいてないと思いますが ビートルート 食べた後にブロッコリー食べてました

  • まいまい
    まいまい

    58:48 「変態ぺいんとだあぁぁぁぁ‼︎」

  • 島戸玲子
    島戸玲子

    ビートルート食べた後にブロッコリー食べましたよ

  • もち視聴用
    もち視聴用

    6:29 6:37

  • 水星人
    水星人

    しにーの声ってなんか定期的に摂取したくなる

  • ラジカル6
    ラジカル6

    29:08

  • インクサンズ
    インクサンズ

    これがほんとの放送事故

  • リゼロ大好き!
    リゼロ大好き!

    19:40~ 死神くん冤罪シーン

  • 野良猫Roki
    野良猫Roki

    次から魔物もバトロワに追加されるんだな…

  • はる
    はる

    初手から笑わせにくるのほんと好きw

  • Channel Sato
    Channel Sato

    7:44 トラゾーのマジギレ(?)シーン

  • グライブ個人用仮面体
    グライブ個人用仮面体

    いつもの日常組やね

  • 零

    ック5日前に配信してたのか!見れなかった( ´・ω・`)

  • R
    R

    栗りんのことかー

  • おちゃペンギン
    おちゃペンギン

    変態紳士とはなんでしょうかw

  • 白プリン
    白プリン

    トラゾー、初手ずっと同じ場所行ってんのに一向にチェストの場所把握できてないの笑う

  • 通りすがりのハスター
    通りすがりのハスター

    結局、最強は俺だったな

  • まるぼう
    まるぼう

    29:08 こういうテンションの七味マジ好きw

  • paxtutyo karu
    paxtutyo karu

    日常組のケーキ作ってくれたチャンネルありましたよ

  • いぶくん
    いぶくん

    7:36 ぺんちゃんオンマイウェイ

  • 平山佳子
    平山佳子

    死神くんのミスでみんな入れなくて草

  • リセクタント飼い猫
    リセクタント飼い猫

    日常組サイコー

  • しん
    しん

    面白🤗🤣🤭

  • vice versa
    vice versa

    1:23 魔物がいるww

  • Ken
    Ken

    変態紳士ク〇ブに最近ペンちゃんハマってるのかなw

  • ろくだまさはる
    ろくだまさはる

    24:22 39:58 47:55 らっだぁさん登場

  • 大塚昊成
    大塚昊成

    今日も面白かったてす!

  • 脱兎の如く
    脱兎の如く

    今回の死神くんの声、なんかいつもより可愛くない?

  • 実川武彦
    実川武彦

    トラゾーさんブロッコリー食べてますよ

  • Bamna Momo
    Bamna Momo

    マイクラ脱獄ゲーム再開して欲しい!

  • 闇ちゃん
    闇ちゃん

    45:52赤○さn(やめろ。)

  • 霜月
    霜月

    春日よ

  • Dai Games
    Dai Games

    13:51 しにー「生きて帰るんだ!」 死亡フラグw

  • はなりお
    はなりお

    死神くん序盤で死に過ぎw

  • レーニン主義者
    レーニン主義者

    お疲れ様でした 自分用 30:00 46:00

  • はなりお
    はなりお

    魔物退治に15:30もかかった…w

  • はずき長月
    はずき長月

    10:07

  • 抹茶ラテ
    抹茶ラテ

    はじめの方のぺいんとさんの しにがみくんに対する 「春日ァー!」と「春日ょぉー」が好きw

  • のあ
    のあ

    20:23急にぶすが出てきてびっくり

  • 髙田華子
    髙田華子

    日常組っぽいなぁ 初めとかw

  • わたあめライオンRU WA
    わたあめライオンRU WA

    もうサイコー😃⤴⤴🎵

  • Einヤキソバ
    Einヤキソバ

    ゲーム中に修正が入ってそれがすぐ適応されるゲームってこのゲームぐらいしかないと思う

  • もや神
    もや神

    バトロワ始まる前の殴り合いほんと好きすぎる笑笑

  • ばけかぼちゃ
    ばけかぼちゃ

    弓の種類増やして欲しいなー

  • Gai Avala
    Gai Avala

    11:10 ここだけ理解できない

  • #ぺー
    #ぺー

    グダグダ放送でも最高に面白かったです笑笑 しにがみくんが不憫すぎる回でしたね 来週も楽しみです

  • ガリデッパ
    ガリデッパ

    今回も面白かったᐠ( ᐛ )ᐟ いつも面白い動画を上げてくれて感謝です

  • wqw Korai
    wqw Korai

    torazone

  • ずんだ餅
    ずんだ餅

    トラゾーさんバックパック多くね?

  • 羽生譲らない
    羽生譲らない

    混沌で高く飛ぶやつで飛行機の上乗ってみてほしいなぁ トラゾーさんのPCすげーなって思ったけどメモリの割り振りがなんかあるのか...素人だからわからねぇ クレーンゲームのやつ新たにアイテム作り出したのかと思ったけど既存のアイテムに貼り付けたのかな?

  • あんず豆
    あんず豆

    この人らの喧嘩面白すぎるでしょww ハプニングを笑いにすることに関しては日常組が1番だなw

  • 夏向蓮
    夏向蓮

    結構見遅れちゃった...🤭 JPflowで1番最初にハマったのが日常組でした!!(あれ、なんか語り出したぞ??) 皆さんのテンションがめさ好きです(笑) ぺいんとさんがピューんってグルグル回るところ、めっちゃ好き😂w 寝て休憩もしつつ、体調など気をつけてください😇 これからも頑張ってください!!🙌💕

  • くりたるみ
    くりたるみ

    16:40しれっとダーペの生首置くな

  • せいごん*
    せいごん*

    グダるのも日常組らしさがでててよき☺️☺️☺️

  • 小笠原玲菜
    小笠原玲菜

    あつもりまたやってください!

  • 水面彩夢
    水面彩夢

    お滑りになりました〜ボケ、ツッコミ、オヤジギャグどんなものでも構いません〜

  • 新世界&新時代トビ介
    新世界&新時代トビ介

    1:06 魔物 4:10 魔物の話 6:45 地下世界 7:13 パソコンさん帰還 7:20 ログインかリソースパック 9:28 1試合目(仮)&クレーンの窓 9:55 恐怖再び 10:24 栗リン 15:14 復活 15:46 今回やるやつ 16:44 1試合目(ガバあり) 23:19 クロノアさんの場所 26:00 2試合目 26:56 過去の自分にキレる 34:07 3試合目 41:29 落ちた 42:33 4試合目 43:30 魔物の巣跡地 45:15 ビートのルート 50:14 5試合目 50:51 カス男オブザイヤー 51:40 紳士協定 58:22 6試合目 58:43 変態紳士2回目 1:08:02 アプデ案

    • 長田真穂
      長田真穂

      とうございます

    • 長田真穂
      長田真穂

      ありが

  • 寝落ちのムー
    寝落ちのムー

    チーズ フォー エブリワン!

  • Nanaka
    Nanaka

    16:54しにがみおばあちゃん

  • 赤ぞね合作募集中ナダオレ・チ・カチーロ・ヤジャン
    赤ぞね合作募集中ナダオレ・チ・カチーロ・ヤジャン

    しにがみさん1週間でバグ直すって言っても結局当日に急いで直してそう

    • 赤ぞね合作募集中ナダオレ・チ・カチーロ・ヤジャン
      赤ぞね合作募集中ナダオレ・チ・カチーロ・ヤジャン

      @初音ミク可愛い 一応フリーイラストみたいだけど問題があったら直す

    • 初音ミク可愛い
      初音ミク可愛い

      アイコン無断転載ですか?

    • マジレスから国民を守る党
      マジレスから国民を守る党

      明日から頑張るみたいなね?

  • あるこーる
    あるこーる

    トラゾーさんのパソコン強いですね😇😇😇

  • くうKUU
    くうKUU

    1:08:22

  • 野川拓
    野川拓

    トラドー不審者

  • 桜華
    桜華

    29:14おもろ

  • たんた
    たんた

    23:24クロノアさん「拠点にて待つ」言ってることは間違ってないねw 27:12しにがみさんミュージカルみを感じたw 30:05クロノアさん「待て~」カワイイ 36:06しにがみさん「らだハラ!らだハラ!」新たなハラスメントが作られたw 39:10クロノアさんトロッコ乗ってのほほんとしてカワイイ 46:07T&Kで爆弾ボールのキャッチボールw 54:14クロノアさん「へへへへへ...」カワイイ 56:45クロノアさん「ダメ!」カワイイ トラゾーさんバッグ取っていっぱいだった時に言う「もうバッグいらない」の言い方が可愛いんだよな

    • たんた
      たんた

      @しもたく 黄色い方はしにがみくんサイコパスですよw

    • しもたく
      しもたく

      あれ…一人居ないような…

    • たんた
      たんた

      @文中 誤字りましたあざっす

    • 文中
      文中

      ミュージアムじゃなくてミュージカルじゃないですか? :-O

  • 進撃のカリスマ
    進撃のカリスマ

    4:00 〜 5:50 魔物のお話

  • ハマ
    ハマ

    29:04 やばすぎw

  • ゴリラこり
    ゴリラこり

    6方最密構造…

  • 抹茶
    抹茶

    待機時間でぺんちゃんが飛び回ってんの可愛いw

    • 抹茶
      抹茶

      @黒1208na.ii. いぇす

    • 黒1208na.ii.
      黒1208na.ii.

      9:10とか?

  • さっちゃん
    さっちゃん

    何しても面白い日常組最高😂

  • Halu g
    Halu g

    他の人が話そうとしてるのにトラゾーが横割りして説明しだすな。

    • とうむしてん
      とうむしてん

      ぺいんとととらぞー

    • とうむしてん
      とうむしてん

      なんか一瞬がち喧嘩みたいな雰囲気なってなかった?

    • だみっかん
      だみっかん

      それがいい時もあるんだよ

    • Halu g
      Halu g

      あとちょっとしたことなのに話始めが長い

  • DDAGU SAGEIR
    DDAGU SAGEIR

    人人人人人人人人人人人人人人人人 (58分50秒 変態ぺいんと参上‼️w) 人人人人人人人人人人人人人人人人

    • 通りすがりのヒットマン
      通りすがりのヒットマン

      58:50

  • サラダポッキー
    サラダポッキー

    ペンちゃん空中で走り回っているの、可愛い❤️❤️

  • くりたるみ
    くりたるみ

    変態紳士教に入る人 ↓↓↓

  • 櫻真琴
    櫻真琴

    やっぱり四人がいいな!しにーの笑い声でしあわせになれる

  • 抹茶
    抹茶

    しにーがげんきになって、それな何よりです。

    • 抹茶
      抹茶

      あはは…誤字ってたよ…(恥ずか死)

  • 村上冬羽
    村上冬羽

    ネット死神さんと同タイミングで悪くなった 同士いる?

    • ぽまえのいちご
      ぽまえのいちご

      (・・)ェ、ハイ

  • 米田剣二
    米田剣二

    銀のブロッコリー率トラゾーさん高くない?

  • るか
    るか

    なんで配信終わってから通知なるの!😡😡😡😡😡😡😡😤😤意味ないやん!

    • 初音ミク可愛い
      初音ミク可愛い

      そんなん怒る?おかしくない?まじで?

  • こうTV kousuke0531
    こうTV kousuke0531

    来たかったのにJPflow見てなかったぁー(´;ω;`)

  • りょごしまん
    りょごしまん

    41こめ

  • フスキー天
    フスキー天

    待って、3:53のしにーの笑い方めっちゃすき

  • なな
    なな

    最高でした〜!(●^o^●)

  • 雨玉
    雨玉

    今回も良い放送でした! ありがとうございました❗️

  • るな ୨୧
    るな ୨୧

    間違ってるかもしれませんが置いときます🙌🏻 0:53 放送開始 16:44 1回戦目 25:59 2回戦目 34:08 3回戦目 42:33 4回戦目 50:13 5回戦目 放送お疲れ様でした~

    • 札幌ユーロ
      札幌ユーロ

      あざす!

    • 葉月みかん
      葉月みかん

      ありがとうございます!

    • てぃあら
      てぃあら

      有能~!ありがとうございます🗣

  • small
    small

    1:02:36〜めっちゃおもろい笑笑 日常組は最初のあれくらいじゃぁ放送事故になりません!笑むしろ面白くて微笑ましいです笑

  • Roki Roki
    Roki Roki

    開始は16:45ですw てか今世紀最大にグダグダな始まりだったなw まぁ日常組らしいけど(良い意味で)

  • スーモ2
    スーモ2

    1:05:00 この光景に対してトラゾーはなにも感じないのか

  • りはく
    りはく

    日常組まじで好きw こんなに好きになれるJPflowr初めてw 応援してます!

  • とみー[変人の人]
    とみー[変人の人]

    今までで一番グダグダな序盤

  • へんそん
    へんそん

    過去動画漁ってたら気づかなくてしにーのツイートで気づいた😭

  • 菅野bpydq
    菅野bpydq

    まだみてないので今からみます

  • めめ.
    めめ.

    7:09 で「松組へようこそ〜」って言って貰えたの嬉しすぎました ガチめに泣いてました😂 今日のグダグダ放送楽しかったです! また来週楽しみにしてます🎶

    • めめ.
      めめ.

      @のーねーむ ありがとうございます~

    • のーねーむ
      のーねーむ

      おめでとうございます!

    • めめ.
      めめ.

      @くろうさ ありがとうございます〜😭💗 ずっと入りたかったので嬉しいです🥲✨

    • くろうさ
      くろうさ

      松組おめでとうございます!!

    • めめ.
      めめ.

      @飯テロスペシャリスト ありがとうございます😭✨

  • 歩く花
    歩く花

    がみ氏…今回はマジの戦犯だったなw

  • 流石に冠
    流石に冠

    変態紳士だから好きにやったんだろうね

  • Waraさん
    Waraさん

    たのしかたー

  • 平凡のアクト
    平凡のアクト

    41:11

  • かみねまみや
    かみねまみや

    配信お疲れ様でした。 最初から最後までわちゃわちゃしてて面白かったです。

  • BUTA NIKU
    BUTA NIKU

    変態紳士協定はパワーワード過ぎましたね......w

  • 梟

    最初から面白いな