相撲をして遊ぶ猫は微笑ましい!
02:58
32,119
Reddit
※これはねねこが避妊手術を受ける前に撮影した動画です。
メインチャンネル→jpflow.info/vision/_LZ1eU2sZfxUq_iyQyYR9w.html
わっさむbox→jpflow.info/vision/kdGj5QLZ8LPNbX5cgYXoeg.html
Twitter→twitter.com/wassandayooo
使用音源 DOVA-SYNDROME
dova-s.jp/

コメント数
  • k1375y
    k1375y

    ねねことクロのバトルは相変わらず面白いww

  • N S
    N S

    解説上手の女親方、今度は親方がねねこと一番取って下さい!(^.^)

  • MA. S
    MA. S

    クロがこんな機敏に動けるとは(笑) てかねねこあんなに動いて手術の傷口大丈夫?

  • ももも
    ももも

    番付は黒の方が上ですか?笑

  • SHION
    SHION

    ねねこの勝ちに見えたけど、後の小競り合い見るとクロは相撲は今じゃないと言ってるようなw 次の稽古でねねこが・・・

  • ツネハル
    ツネハル

    ねねこ~元気でなにより😉👍 術後なのに~稽古😂www

  • 34 MA
    34 MA

    わっ様、スー女だったんすかW?

  • tzc松チャンネル
    tzc松チャンネル

    ねねこは見た👀

  • ゆみぽよ
    ゆみぽよ

    編集上手い‼️‼️‼️おばさん引き込まれて、ついつい座布団投げそうになりましたー🤣💕🎉

  • PALチャンネル
    PALチャンネル

    横綱が負けるとは!😁

  • a yoko
    a yoko

    まぁ人も猫も日頃から敵を作る行為をしてはいけないと言う事ですね・・・・・

  • 黒川幸広
    黒川幸広

    おはぎ大好きです。

  • めがね侍
    めがね侍

    決まりでは不思議投げでは?

  • # conamos
    # conamos

    相撲好きで魚釣り好き わっさむさんと暮らすこの子達は 幸せですね。

  • こはまひさし
    こはまひさし

    わっさんさん 相撲よくみてるんですね~ コメントが詳しい。

  • 田中三郎
    田中三郎

    わっさん流石! 素晴らしい編集だ!!

  • ホワイトイルカ
    ホワイトイルカ

    いつも 楽しいです~クロちゃん&ねねこちゃん ナイスです~(*^^*)

  • 門田一也
    門田一也

    😲・・・ねねこが勝ちクロが負ける時が来ましたか・・・ってか❗️

  • 宮崎修
    宮崎修

    後輩のねねこ、先輩への遠慮はないのでしょうか😄

  • 山本健一
    山本健一

    0:01貫禄あるなぁw

  • mirror
    mirror

    おてんばにゃプリンセスww

  • 鈴音パパ
    鈴音パパ

    ねねこちゃん強いなあ❗️ わっさんちゃんに似たのかな(笑) これで黒君とねねこちゃんの勝敗はどうなったのかな⁇ 数限りなく戦ってるから分からないかな🤗

  • 纐纈重男
    纐纈重男

    ねねこ傷は治ったか?

  • Paw Paw
    Paw Paw

    There are some boring days but your video brings joy to me, video is in love #bbhomie

  • BB Homie
    BB Homie

    Very cute, 💕💕💕 I love your cat I hope my kitten casque will be like your kitten baby too! I don't want to see it too cute 😘😘😘 #bbhomie

  • dorcus80mmover
    dorcus80mmover

    ねねこ成長したやんな~師匠を押し出しするとは~🤣

  • Munchkin Kittens
    Munchkin Kittens

    Look, there's so much cuteness here, so sweet and cute, her eyes full of charisma, I love it, my heart is broken at this cuteness, maybe I already fell in love. My heart melted at this super cuteness. #Munchkinkitten

  • y o
    y o

    八百長を調査すべき

  • 72nani72nani
    72nani72nani

    本日2月22日は「猫の日」ですね! UP楽しみにしてます。

  • たなか
    たなか

    決まりては❝小手投げ❞のようにも見えますね。 明晩の猫相撲をお楽しみに。(猫は夜行性のため、悪しからず) 解説は元大関の女形巨人さんでした。

  • ふくだたかこ
    ふくだたかこ

    なにがなんでもクロと戯れたいねねこちゃん🤣なんだか、大人のクロが負けてくれたみたいな😁

  • おら極右!おっす!
    おら極右!おっす!

    ねねこ、チビの時は負けてたけどやっと勝てるようになった🐈

  • 加藤薫
    加藤薫

    お~今回は、ねねこが白星❗️次回はいかに❗️

  • カマドウマカマドウマ
    カマドウマカマドウマ

    カエサルは元気かな!

  • Cuca Beludo
    Cuca Beludo

    👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

  • にしだしっとら
    にしだしっとら

    ついにねねこが大金星!本当に元気にのびのび成長してますね(*´ω`*)

  • キーマニアソルマニア
    キーマニアソルマニア

    またすごいのキター!ミラクルな隠し玉。日本昔話で見たことあるやつじゃん。 本当に相撲の取り組みにしか見えないじゃん。びっくり仰天の助❕マジ? 結果は勝負する前に8割決まっている。 ねねこ氏の敵情視察。遠目からも近目からも入念。マットレス側面を使って アップも済んでいる。一度カマかけてプレッシャーも掛けてある。 対してクロ氏は…おはぎなりかけ~からの力水を誤って飲んでしまう失態。 制限時間いっぱいで、両者きれいな仕切り...立ち合いもバッチリ❕ …一瞬で決まりました。八艘飛びに八艘飛びを合わすという神業からの押し出し。 ねねこ氏に軍配が上がりました。スローVTRでもう一度…。ん? ㊂女型親方の解説が終わらぬうちに場外乱闘始まってたー⁉ 「負けてねーし」「あかん認めろやー」てー感じらしい。 最後は、わっさん眠くてあくび?ピンボケしていく~…。転転々転♬ ちょと待ってよ。すごくなーい⁉この編集と終わり方。 ホント表現の申し子と言っても過言ではない今日この頃…。う~~唸ってみた。 あ!今日の2本。反響すごいねえ。たぶん。納得ぞなもし。

  • guruguru
    guruguru

    クロが大人で平和な戦いだよねキット^^自分が鍛えたのだからネネコ

  • sa_ekayo 0810
    sa_ekayo 0810

    わっさんったら、相撲好きなのぉ⁉️😆❤️ 面白すぎるぅ😆✨ かなり押し出しで猛将ねねこの勝ちだったね〜☺️❤️

  • 剛五代
    剛五代

    クロに黒星が

  • ナイトパパ
    ナイトパパ

    寄り切りというより、上手出し投げです。

  • k harisu
    k harisu

    ねねこ大金星やん(ФωФ)演出も吹きました。

  • petitpetit888
    petitpetit888

    深夜なのに声出して笑ってしまった😂 わっさんの字幕解説、最高でした(笑)

  • 山田伸一
    山田伸一

    猫の相撲ですね🐱どっち勝つかなねねこ勝ちましたねクロちゃん引っこ抜かれた早くからねぇ面白い子持っていったあぁ🐱🐰❤️❤️

  • iceD
    iceD

    面白い編集だなw それにしてもクロの毛艶の良いこと😆

  • Jupiter. 16
    Jupiter. 16

    力水で気合い十分なクロ❗️ そして~変化して負ける😱 カッコ悪いけど~😅  クロらしいかな~😊

  • Lennon Jean
    Lennon Jean

    永谷園さん、次回から懸賞をお願いします🙇

  • 足立昭宏
    足立昭宏

    向こう正面のカエサルさん、一言お願いします。

  • kuitai raumen
    kuitai raumen

    27代木村わさ之助

  • 瀬戸内jackson
    瀬戸内jackson

    ねねこ関は体が大きく成りましたねぇ

  • 岡本岳彦
    岡本岳彦

    ねねこ強い❣️😻クロはいつでも優しいね❣️🤣🤣🤣❣️

  • ひろちゃん
    ひろちゃん

    地味ーに笑いを誘うわっさんの慣性って凄い!大好きです。安らぐわー。

  • 旅の吟遊詩人哲也
    旅の吟遊詩人哲也

    懸賞つけたくなりました! 私を協会理事に推薦して下さい。

  • iesuzume
    iesuzume

    クロ、打っちゃり失敗。

  • そこらへんのおっさん
    そこらへんのおっさん

    術後のねねこ 相変わらずでした。

  • 八神庵
    八神庵

    術後クロと遊べる様になって良かったね♪ 珍しくネネコが勝つとは気合が違ったのでしょうか?₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾ ワイも女型の巨人と一番とりたい…

  • あいうえお
    あいうえお

    しかしクロ、大人だよなぁ。🤔 自分なら、「ねねこのやつ、ちょっと痛い目に合わせてやろうかな?🙄」 とか思いそう。🤣

  • まめまめ。
    まめまめ。

    いや〜いい取組だったわ♥

  • ナンクルナイサー
    ナンクルナイサー

    ちゃんこ鍋、食べたくなりました✨✨ ドスコイ! すやすや💤

  • 田尻昌夫
    田尻昌夫

    向こう正面の女型巨人親方、判りやすい解説ありがとうございました…😀

  • Y T
    Y T

    うちも小さい子の方が押しが強い気が...

  • 谷ひろ子
    谷ひろ子

    相撲で勝負を例える人は珍しいです。

  • いわつきひでき岩月秀樹
    いわつきひでき岩月秀樹

    ねねこ~~😉👍✨チビちゃん時代はクロの相手にもならなかったけど(o^-^o)いよいよ逆転だね(o^-^o)。

  • Y. Kimura
    Y. Kimura

    チャンネル登録者数6万人超!大入りです😄

  • ben
    ben

    🤣クロが相手している😝👍。

  • 旧若旦那
    旧若旦那

    以上 わっさぶ場所 初日の結果でした。

  • アンドリュウ
    アンドリュウ

    なかなか三次元な取り組みでしたね。 最後の殴り合いは遺恨を残しそうです。 そしてまた明日へ続く…

  • 市川豊
    市川豊

    「この相撲一番にて本日の〜打ち止め〜」式守わっさん

  • 柴犬男
    柴犬男

    相撲らしさがバッチリ出てて面白か ったです。本当に編集がお上手です。

  • hirotake
    hirotake

    かわいい....🤭

  • ニャンコ机飯チャンネル
    ニャンコ机飯チャンネル

    のこった、でまさかそーくるとは、って感じで後は解説もろとも笑わされっぱなしでした😄

  • T Y
    T Y

    日頃の稽古の成果が出ましたね!

  • セシル
    セシル

    クロとねねこ のポテンシャルが違いすぎた

  • Katu Kawa
    Katu Kawa

    ネネコも大きくなってきたからいい勝負になってきましたね👍🏻

    • guruguru
      guruguru

      たしかにネネコが大きく成って力強い感じね最近 でもクロはまだ余裕かもね^^ニャー

  • 片岡カタッチ
    片岡カタッチ

    クロちゃんワザと負けたのね〜😂

  • masasama
    masasama

    クロに黒星w。最後のワチャワチャは弓取り式の様でした。

  • まーさん
    まーさん

    😄😊☺️

  • おじさんだから
    おじさんだから

    わっさん!容疑者Bの張り込み、お願いします! 近々何か事件が起こりそうです!

  • いちろぉいちろぉ
    いちろぉいちろぉ

    面白過ぎる👍😆

  • takkong
    takkong

    上手投げだと思ったのですが、わっさむさんの判断は押し出しでしたか!ねねこちゃんは横綱クロにはもしかして初勝利だったのかな

  • rise above
    rise above

    ねねこ押し出し...クロ転がる...その後物言いw 最後の辺りピンボケしててわっさんが眠いのが伝わってくるようで良いですね👍

  • topuco
    topuco

    ねねこを外に出したら、キジやらハトやら沢山獲って来そう・・・

    • すこくに
      すこくに

      夏はコウモリですねー( ・ω・)

  • 友利伸清
    友利伸清

    明日は、台風か?クロ君がネネ子ちゃんに敗北すると言う(多分クロ君は、わざと負けた)怪奇現象が起きるわっさんハウスw。

  • suzuchan bunchan
    suzuchan bunchan

    頭脳派のクロ vs 武闘派のねねこ

  • 山内悟
    山内悟

    あはは😃ついにねねこちゃんの勝利⁉️なのかな❓️🐈 ちょっと寝ぼけたクロちゃんかわいいなぁ☺️

  • 水城和隆
    水城和隆

    おお ねねこちゃんの勝利を久しぶりに見た気がします。 なかなか腕を上げてきましたね(^O^)/ 拍子木の音がめちゃ効果的でした!!

  • S N
    S N

    クロがベッドにジャンプするとほとんど同時にねねこが反応するその俊敏さに感動っていうか驚いた。

  • ほうじ茶
    ほうじ茶

    なんだろ…神回だよね😂 色々とジワる。

  • よこよ
    よこよ

    力水からのはっけよいノコッタまで、流れが見事過ぎる(笑) 特にノコッタの瞬間は思わず声が出ました😆

  • Takehiko Sakamoto
    Takehiko Sakamoto

    若いのに相撲観るんですね。

  • にゃんこライ坊
    にゃんこライ坊

    ユルパンチいいわw

  • 高見義則
    高見義則

    ねねこの速攻にクロが負けた………

  • 山田國貴
    山田國貴

    うちの子達の,相撲は凄まじいです🙋‍♂️クロちゃんは優しいですねうちのレテイ長女みたいです。

  • toshim nakagawa
    toshim nakagawa

    朝稽古に昼稽古、そして寝起きの取り組み。 ネネコ大きくなったね~!! 次の一番はクロに期待しています!!(笑)

  • 山田太郎
    山田太郎

    猫が獲物に飛びかかる際にお尻をフリフリする様子って、真剣な眼差しと相まっていつ見ても笑ってしまう

  • 喜多純一
    喜多純一

    ねねこもクロも可愛いね~

  • ようこそ
    ようこそ

    行司軍配、ねねこ物言いなし

  • 雅華
    雅華

    座布団を投げるのはおやめください! 座布団を投げるのはおやめください!!(w

  • クロ
    クロ

    下半身しっかりしてるから足が付いていくんだね。

  • 川村透
    川村透

    ねねちゃん狙ってますね~(^-^;)

解せぬ…
02:19
32K